駆け出しトラックメイカー備忘録 by WAGYUBEATS

ヒップホップメインの記事書いていきます!

ZEEBRAの弟もラッパーだった?

どうもWAGYUBEATSです。

最近話題のBAD HOP!

その中心的MCのT-PABLOW & YZERR

この2人が双子なのを見ていて

そういえばほかにもいたよな兄弟のラッパー達と思い立ち。

今回は兄弟でラッパーをしている方々を紹介したいと思います。

日本語ラップ好きな方々からしたら当たり前の内容ですが

お付き合いください。

 

 

5lack & PUNPEE

5lackとPUNPEE言えばPSGですが、

この2人は兄弟。

PUNPEEは兄で5lackが弟なんです。

どこか目元が似てますよね!?

 

Mummy-D & KOHEI JAPAN

Mummy-DといえばRHYMESTERのMC。

「俺の名前はビーボーイ」のあのラッパーです。

そしてKOHEI JAPANといえばMELLOW YELLOWのMC。

この2人が兄弟なんて?と思いましたが

よく聞いてみたらフロウそっくりですよね!?

 

 ZEEBRA & Sphere of Influence

日本語ラップ界のレジェンドZEEBRAですが、

弟はSphere of Influenceというラッパーなんですよね。

SphereZEEBRAよりバイリンガルラップ感が強めで

楽曲カッコよいです。

最近もラップやっているみたいで、ライブとか行きたいですね。

 

最後に

兄弟でラッパーって意外に多いものですね。

他にもいるんでしょうが情報あれば教えてください。

あと兄弟でラッパーってバックグラウンドが同じせいか

音楽性がどことなく似てる気がします。

昔を思い出して楽しい時間でした。

このブログではトラックメイクを始めてみたい!

ヒップホップってどうやって作っているのか知りたい!

そんな方に少しでも役に立つ記事を発信しております。

興味があれば他の記事も読んでみてください。

また私もトラックメイク初心者なので、

このブログが皆さんと一緒に勉強していける場になればと思ってます♬

wagyubeats.hatenablog.com

 

 

記事について間違いなどありましたら、コメントやご連絡ください。

すぐに修正いたします。

また、こういうことも書いてほしいなど連絡頂ければ、出来る範囲で調べて書いてみたいと思います。

twitterのフォローもお待ちしております。

twitter.com